星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

◎トンボー
ぶっちゃけ、村でいいんでね?枠

この村で1番報われてないと思ってるから、村なんだろうなっていう

レヴァティのスライド関連での無駄喉割かせないように動いてたり、両占い候補含めて役職者のバランスを取りつつ進めようとしてたり、自分の思いつく思考域まで他者が追いついてないことへ呆れたり、

トンボーから出てくる感情の生々しさを狼で出せてるなら普通に尊敬するよね、オレ

◎トリトン
言いたいことはわかる、枠
自分でも>>89で話してるけど、慎重過ぎて結論が見えない、トリトンが何したいのか分からん、になってるなぁって印象

そういった意味合いで>>144は分かる
役職結果とそれぞれの役職にあり得る可能性・襲撃状況とかを併せた、所謂盤面屋スタイルに近しいロジカル系なんやろな、と

ただ、この早期決着を見込んでる村で、それ活かせるんか?と疑問なんだけど、実際どう?

(175) 2022/08/30(Tue) 20:10:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら