星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


置物 ドール


現状,占い不要はヴィデオさんとカミラさん,シンさんかな

ヴィデオさんは占騙(うち片方は赤窓仲間)の名前を誤読>>82>>85するのは狼仮定で異常.一回なら「あざとい非仲間アピ・・・?」と思ったかもだけど,2回はくどすぎる.あと>>60下段の着眼点→>>66の「すみません」は素直にリアタイ思考回していると思う

カミラさんは細かいところを適宜正す動き(>>65とか)に,積み上げた結果のアウトプットが自然.自分が取ったものを共通認識として場に出すのは村利で,恣意的な点もない.

シンさんも全方位,自分が気になるところに触れるフットワークの軽さと,問答からの深掘り→再質問の流れ複数が,素直な情報欲で内訳見えてないように感じる

(175) 2024/01/04(Thu) 14:35:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら