星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

なるほど。
ルミ子>>174上段を好意的に(村仮定で)解釈すれば序盤はちょっと背伸びした動きだったと。
だとすると本来の得意なことの延長線で動いた方が周りはルミ子のこと見やすそう。

下段は迂闊だとは思うけど一旦は理解。
あと多分アイつんが言う「射程が短い」をルミ子は正しく理解できてない。

うさちゃんで思い出した。
>>130上段はうさちゃん狼なら結構豪胆だな、と。
自分の位置そんなに良くないよね、というのを自発的にさらけだしてるのが。
あとボク白前提の要素なので客観性はないけど、うさちゃん狼で位置の悪い村側に対してこういう共感の仕方ができるとしたら割とホラー。@0

(175) 2023/06/17(Sat) 01:58:54

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら