星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


市川 夢助

鏡沼に朝あんなに喉割いて結局鏡沼占うん?みたいな徒労感になったりせん?

愛田に何票か入るの意外感はある。反対ではないけど、
>>172転開
「引っかかり」言語化でそう?

冬風は愛田は白意見多いのに占いに、ってここどういう運用なん?

俺から愛田は、白はあるが非狼は拾えてない。
鏡沼への考察を求めた時に「嬉しい」が出てるのが狼の偽装なら時と共にわざと感ではじめそう。
対朝倉「防御感」てデバフよりの言葉使っておいて、=狼視じゃないよ、が俺につかれてから出るのがやや警戒、のレベル。
ちな、神谷の対転開にも似たよなこと思った記憶。

(175) 2022/10/23(Sun) 22:14:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら