星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

ユウユウはやりたいことと、それに向けた方向性(灰の活性化)がわかりやすく、対灰、対占でも見ていて不安がない、かつ素早さも評価しています。
テトラは初動の暇感引きずってるのはありますが、ある灰に対して両面での見方や、分からない時に他者の考察を読みに行く姿勢は推理者側にみえる。
クリスはまあ占い許容ですが、状況パズルや盤面視主体の灰は一人取っておきたいので。

言及してなかったあたりだとこの辺ですか。
現状だとメサイアは占うより吊り枠(喋ってないので)なので、占いからは外してますよ。

>>170頂いておいてなんですが、掘っても実りが無さそうに思うんですよね。
「シャオロンなりに噛み砕こうとした言葉」が私から「謎のフィルター通した言語」に見えている可能性はありますか。

(175) 2022/10/08(Sat) 19:07:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら