星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

後、トリッシュ評も聞きたい。
村内のバランス取ってるとか村の二手三手先取ってるとかでの白評しかなくてすり合わせ出来てないんだけど、バランス取ってるっていうのが分からなくて。
こういう人ってスコルとか1dで沈みそうな人掬い然り狼仮定でリスクリタ―ン分かってそうで(そこから得られる評価をも加味して動けそうで)反面の色取りが浅いというか。(>>1:49とか>>31これ白視?)思考の垂れ流しというか。
いや、正直みんながトリッシュ白取ってるのについてけてないんだけどどこら辺か喉ある人教えて。
※シロタエのトリッシュ評は微要素/グラハムのトリッシュ評も見てるけどあんまり同意できない。(狼仮定でもできそ)

シスカはアーサー(占)との明確な切れがあるから吊りでなく挙げるなら占いかなぁと思ってる。トリッシュはグラハムと切れあるけど他が白いので単体評見ての加味。いやでも●シスカはセツナ視点白が出る気しかしないので悩む。

あの………指定ゾーンとか……いや遅くてごめんけどどうですか………と置いとく。
(指定バラやゾーンでの情報処理が村内でできなさそうだったら統一でいい。がんばる)

(175) 2023/07/25(Tue) 20:39:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら