星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【宝】 黒曜の宝石商 グリゼルダ

>>171
人外よりという意味での気になりですね。
内訳の「どうして」の部分が甘くなるのはありがちというか。

あと鴉に質問ですが、>>110って結構具体的なのが気になるんですが。
鴉のアントリー像ってどんな風とかってありますか?

>>172
別に悪いと言っているわけではないですよ。
「どうして」そう見るのかの動機が気になりますという話ですね。

この村で起きた出来事からそう見るなら自然ですし、そうだな、と思うんですが。
例えばアントリーさんという個を見て、内訳に繋ぐなら分かりますし。狼で信用取りにいく動きと見たみたいな。

統計的なものをベースにしていたりするんでしょうか?
早い段階で決めること、についてはヌァヴェルなりに利のある考えだったりしますか?

(175) 2023/06/03(Sat) 15:01:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら