星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


四ノ宮 天蓋

シルウァちゃん、飴感謝。

拾いきれるかなって、拾わなきゃ白黒見えないじゃん
>>22は「だいたい2CO」で話進めてる。PT800に対してこれをどうとるか?の違いだね。僕はだいたい前提で喉消費したくないので、個人要素範囲かしら?って疑問だったし、何よりも与えられた情報の中で喉をどう使うかが村人の宿命と考えるので、飴有といえども村人ならちょっと考えて欲しかった。
これに起因する疑問さ

★埋もれてるって言われると心外だが、読み違えてる所あれば指摘して。それは非礼を詫びるよ。

最下段は、違う。
占=真狂の時、狼は真不明。
狼が占われた時、偽推した真占からの黒なら「ヤッパ偽」と言える。その土壌作りした可能性あるって話

(175) 2023/05/06(Sat) 20:35:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら