星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【偵】 密偵 ダーレン

>>152ルナ
ルナの中ではCO保留が咎められる行為になってるのか?
俺は人外への牽制で白取ったが、それを利用した狼って警戒か?レスバトルで相手を下げるって言、俺は同意しないな。

俺はカイルの占い希望で不満に感じていた部分
(対セレーサ、ロキ)をすっきり指摘している>>115
はよく見ているなと感心した位だ。

大文字の印象が強いからカイル真を落とすクララ狼は
一瞬考えたが、よく読むと落とす書き方ではないんだよな。
真時の場合のフォローに見える。

>>168はクララの中で牽制よりテンプレ展開退屈だったが
先なのは割と面白く見てる。個人都合>村>人外牽制。

(175) 2023/04/15(Sat) 20:53:12

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら