星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


シングルノート メイベル

◆.ブランカ

>>1:16「わんわん!」
→かなりRPに意識が向いている。セレスト、メイベルと比較して対照的なようには映る。

>>1:24「3−1になりそうですか?」
→続いてカインへの反応。内容は占い師自体が苦手。
対抗2人が既に>>1:2/>>1:13でそれなりに動きを見せているが、そこに対してノーリアクション。
噛まれ懸念が出る流れとして違和感がないが、質問されている事以外への関心はないのかな?と感じる。

>>1:29「対抗と手を繋いで村を滅ばしたい気分に」
→これはゲーム中に指摘しているが、違和感(>>3:131)。
実際に出したものと別の言い方をするならば、マイナスの感情にも種類がある訳で、ブランカの目的は「自分の気弱な部分を周知してもらうこと」にある。
その前提で、村にヘイトを抱いた経験を引き合いに出して、村の協力を仰げると思うかどうか(結果として得られたが)。

(174) Re 2023/08/24(Thu) 23:50:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら