星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

>>134フィア
乱暴に言ってしまえばそう。

1dのフィアの思考変遷は、
読み返してステラ真を割と軽く取った。>>1:28>>1:83
だからチェスティーノの>>1:73も良く映った。
ジスレーヌ起点>>1:90で私もとりあえず白で置いた。>>1:91

ここまでで「白起点白」を自分の中で結構重めに扱っているのかな、と読んだので。

(余談、「ドゥルセの発言内容同意そんなない」は>>1:53をどう扱っているのか気になりはするね。)

パラベラムがステラ真と現在取ってる村位置からのライン両方に引っかからなかったのでほぼ初動から疑った。>>1:93
彼の経験則云々に関しては「経験則から興味の向くまま触ってるだけじゃない?」としか回答できない(思考の軸は私とも遠そう)のだけど、>>1:155が深読みし過ぎて塗りに見えている。

対パラベラムが異質に見えるのと、フィアの物差し次第でなんとでも言える言い回しだと思った。

(174) 2024/02/24(Sat) 23:02:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら