星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

うん、灰の意見を見る限り疑われてる位置って佳子やサレナで既に対抗から囲われてる位置だよね

そして、五十鈴は吊りたくない、青柳はハム目で見てるから占いたい

消去法で灰吊りなら▼テマリになるけど

これなら【▼甘利】した方がいいよね

対抗に狼がいる普通の内訳で決め打って、村が甘利の真を追いたいなら【▽久我】

吊り希望がここから動くことは無さそうだし、占い先も●青柳が今の時点で最善だと思うから

サレナや佳子の発言読み込んで質問投げたりするのに喉使うね
長文使うから飴は不要

ゾーンは【●青柳と対抗囲い位置】を明言しておくね

(174) 2022/03/20(Sun) 17:34:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら