星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【辺】 辺境伯 ノワール

明日明後日の議論は
それぞれ誰がどこに残縄を使いたいか明確にするものにして。議論の整理と嬢の負担軽減。

それと吊り位置が偏って来てるから、明日から死んでもいい言動は慎んでね。狩が生命線になってるし、そもそも死ぬまで黒く見られた人以外に精査の伸びようがないから、精査はなしでいいは一般論として通じない。

この議論で依が外れたとしても噛みで考え直してくれ。1回整理して欲しい。これはシェリーか、アルバか、頼む。

それと、僕の白を引いた霊能は混乱させてしまうだろうから$吊りは流石に時間は与えて欲しい。自分の信用が無いのが不甲斐ないのはそうだけど、取らなくていいリスクの偏った進行はやらなくていい。

お疲れ様です。

(174) 2022/08/24(Wed) 01:41:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら