星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


神主 ホオズキ

対抗シモヤ様★私が言うのもなんですが>>2:182に答えていただけませんか?あと直近の>>167にも。

アオツタ様>>171
理由は明確で「コスパ」だと思いますよ。
キス様とタカ様はコスパ重視。アオツタ様の昨夜の対カスミ様考察はコスパが悪い(>>169でいう無駄になりうる)ので、目に付いた…ということでしょう。

私はアオツタ様のその姿勢は非狼要素に計上>>2:150しましたが、彼等からしたら「いやいや村でもそんなコスパ悪いことしないでしょう」で気になったんだと思います。

もしウチハ様村が拾えたら私にも共有していただきたいですね。>>173
現状私から見てウチハ様は対抗ラインで白予想してるので…。単体要素があれば、ウチハ様村打ちしたいんですよね。

って、>>165でもキス様にウチハ様の〜ってお願いしすぎですね私。自重します…。

(174) 2023/12/11(Mon) 21:25:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら