星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


魔女 エニシダ

・花笠
ちゃんとやれ位置No. 1
場に出てきたもの茶化して帰ってく印象。
興味は占主軸の様だが、花笠から濃いものが出るのか?と既に期待しないモードに入っている。
>>131だけは、まあわかるって感じ。
明日黒出なければ整理筆頭位置。

・朱
テマリとレスバしてる印象しかない。
テマリ側がガバガバのガバでしかないから朱がレスバの勝者になるのは必然的だよね、ストップ弱いものイジメ。
まあ冗談だけど。理論武装で正論叩きつけるのは私が狼ならよくやる動きなので警戒値は高め。
全体的に省エネ感はあるけど、でも対テマリは普通にレスバしてたよなあって。やっぱり弱いものイジメ?

(174) 2022/03/18(Fri) 20:44:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら