星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【異】 異常染色 ケイ

因みにカウンテスから来てたキャットの評価且つ占い評ってやつで
4-1にした時点でシーの評価が上がるのは理解するよ。
シルウァの言葉を代弁して灰がどう思ってたかは当時説明したけど
俺も4-1という状況になったことはシーの強い要素だと思ってるし。

ただ一番能動的に動いてるのはトラッシュで
トラッシュが最も印象良くなるのも理解する。
俺が対抗と絡んでたact祭りから要素を取ろうとしたり
要素取りの貪欲さが凄くてなぁ。

ヌルの低評価も理解はするかな。
正直俺とヌルが最初にやってた雷恩についてのトークって
村騙りした灰への怒りより疑い個所を残そうとしてるように感じたし。
こやつの低評価されてる部分(自由望んだのポーズ論)は
一応反証出来るんだけど現状はとりあえず
今日の占い先に納得感があるかどうかを見たいかな。

(174) 2023/09/09(Sat) 20:33:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら