星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【棗】 怪電波 棗星人

>>168
んー、むしろ思考出し保留にした狼の線もありけりな印象だったりー、長期では村人のポジションをそんなに僕が意識してないのもあるー。
ただまー、占いに対して下げしかしてないのー、パッと見嬢しか見えずー。そんな露骨ある?って疑問自体はあるけどー、もっと優先したいところもまた今はなくー。

改めてー
●嬢
○廣
で一旦提出ー。●嬢の理由は>>158の通りー。
○廣は>>168畑にある程度同意できるしー、現状占いの信用上げ下げどちらにも積極的な姿なくー。それ自体は別に狼要素じゃないけどー、今考えてる狼像からのズレがとれないー。
ただ、●嬢があくまで僕視点評価可能ー。●嬢したら素直に色見れそうな感じもありー、2番手かなって感じー。

(174) 2023/06/24(Sat) 21:28:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら