星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

ああ、あとカローラ。
このタイミングでこれをいうと更に火に油を注ぎそうなのだが、私はソマリは夕べ時点で普通に吊り枠だと考えていたので、橋渡しのしようがないのだよ(待たせていたのならすまないが)

ソマリ人なら単純に吊り縄が損という意見はみているが、私は現状、ソマリが3狼を吊りきってくれるビジョンがみえていない。
また、対話をくだらないと吐き捨てる人を積極的に掬い上げたいとも思わないのだよね(感情が混じっていることは否定しないが)

整理吊りを嫌う人が一定数いることは承知だが、私は整理吊りを惜しんだ結果滅んだ村を(整理吊り枠の村狼問わず)みてきたので今のところ躊躇うつもりはないよ。
また、人濃厚といったが非狼を拾えたわけでもないしね。

(173) 2022/03/30(Wed) 20:08:15

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら