星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

帰宅途中
とりあえずメモ間違えてたら教えてくれ
統一になるだろうなぁ、とは思ってるけど一応

◎ジョバンニ
基本的に狼=敵の殺意の出し方で、>>7>>8>>14>>15に関しては2dで占い真偽・決め打ちの判断材料を得るための灰狼占いたい、だと認識してる

で、その判断をしたいし、間違えたくないから>>20>>22のように、既に占いに出ていたレヴァティに突っ込んでいった、かな

そういった意味合いで、レヴァティのスライドを見ての反応・行動は村っぽいかなー、って印象(反応若干遅い気もするけど、一旦表推理のみね)

その後で灰視スライドに移っていってるところまでの推移に違和感はないかな

個人的にジョバンニと相性悪いと思ってるから、思考推移間違ってたり、補足があれば入れてくれると助かる

(173) 2022/08/30(Tue) 19:54:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら