星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

・茜は良い奴だよな、>>79とか好きだわ。>>148の気遣いも良いんだが、それよか添木への「気負いと不安が漏れてる」が的確でよぅ見てるなと。
ここは村印象加点だわ。直接だとわかり合えんかもだが、周囲挟んで話し合えたら良いな…と思う。

・ロベリアは>>110の心配ありがとな。こういう思考は村印象で取る俺。>>155の思考リセット感覚も村ぽさあり。

・静は>>101の俺茜分析の着地点は妥当で思考の流れに違和感はない。>>144統一なら林檎不向きも同意。

・涼風は>>131>>133の思考は納得。

・緑青は俺では十分要素取りできないのは分かった。林檎疑う理由とかは理解はできるけど。
個人的に林檎の目利きを聴きたいが、俺自身ももう少し読み解きたいかな。

・朧月夜>>90の林檎狼ならあざといは同意。

(173) 2022/05/16(Mon) 20:55:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら