星狩りの国

144 星戴猫の村


【砂】 砂礫 ジャヤート

戻り。一部灰視出し渋ってんのかね?つう印象を受けなくも。
やっぱ探偵白くても村は取れんなー、匿名のはともかく、>>148は穿ち過ぎじゃね(そも狼仮定でイノウエ真と見て擦り寄ってるって仮定はしねえ?)

乾は乾自身に対する興味が一切無くて常に情報に飛びつきながらリアタイ考え込んでるのが非狼挙動、かつ評価点が村の不足分を具体的に補ってるのと迷いの無さを村視点換算で結構ここまでの印象が良い。
>>51>>96>>100とか、>>57>>132とかな。
評価した先への黒視に対する手の出せ無さ・もどかしさの感情とか良い。

ちなみに俺はここまでで夫人に偽ポイントが結構重なったんでその上で霊ロラ完遂の為の▼灯は頭の内と置きつつ、明日の進行は色と状況次第
偽視つうより、「真としても偽としても働いてる」と、「真贋関係なく単独で動いている」の差的な奴。

(173) 2023/11/04(Sat) 19:07:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら