星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

そういえばルミ子ってどこが白いんだっけ…となってる。

ルミ子評初出はヌルル>>30「否定行動はヘイトを買いやすく推理の間違いを潰すのが狼の目的から対局」
からのひかりん>>50「村を締める役割が期待できそう」
ヌルルは>>52「今日はもう占不要枠で固定かな」、ひかりんは>>82「追加の占い不要枠」とまで言ってたけど。

この動きって、1d後半もルミ子が継続できてたかというとボクはNoだと思ってて、いろいろあるけど例えば>>114の下段とかむしろ蛇足発言に見える。

★ルミ子
>>114下段は何の効果を得ようとして発言したの?

★ヌルル、ひかりん
この後、ルミ子に対して印象の変化とかあった?

★ラム太郎
あとこれラム太郎に聞きたいんだけど>>97でルミ子の白拾ったのはどの辺から?

(173) 2023/06/17(Sat) 01:14:30

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら