星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

トンボーが>>122でアカツキ吊を選択肢に入れてることも下段で冷静に引く所も興味深く、トンボーには相当誑されているのだが、お前の感性が変だと言われればトンボー黒意見への否定は特にないのだよな。
とりわけナノハナがトンボーを疑うこと自体に違和感は無い。

だが>>ナノハナ
トンボー-アカツキならアカツキがブラキウムへの黒塗りを止める必要性は無いとまで言えるのではないかね。
今日のアカツキは昨日ほど動いていないように感じる。悪い意味ではないが、白を拾った位置をやっぱり白いねって宝物のように抱えている。
それでは態々囲わせた面目が立たないんじゃないか。

>>164エウロパ
僕の常識が壊れる音がする。

(173) 2023/11/06(Mon) 22:29:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら