星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


空木 弥江

>>156
決定前、一般的に灰吊り続行の盤面でした。
桜庭さんの白が上がったと高峰さん等が話しており、高峰さんには桜庭さん-灰島さん最終日コースの考えがあります。
つまり、灰吊りではなでちゃんとウチが吊り択です。

>>141からの発言は、
・灰島さんに囲われた相方がいた場合
・ウチの▼早乙女
など、理論や想定が甘かった。
なでちゃんの正体を問わず、”吊り逃れのために空木を吊る口実を書いたよね?”と後から塗られるほどに。

ウチが処刑されたとしても、ウチ白でなでちゃんのHPが減るので、落ち着いてね。と言いました。
なでちゃん村時のケアですね。

(173) 2023/01/26(Thu) 06:23:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら