星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


接吻魔 キス

ウサギ>>139
そこ村決め打ちは無理。結局最後に残るの灰の村人だからウサギはその辺考慮して進めてくれると。ウサギが吊りたくない位置で村から疑われてる位置は独裁で▼されなければされないほどウサギいなくなってから▼したくなる心理になりますよ。
ローラー指示あっても私は従う気ゼロだし。

ウチハは白黒に関する考察が乏しく、いつでもどこでもSGに可能な発言を無難にしてるんだよね。>>131も自分に関する立ち回りの一環としての村狼判断になってる。
私のどこが村人かの言語化の優先度よりも、ウチハのスタンス提示の魅せが優先されている印象。

ウチハは結局今どこを黒で見ているんだろう。
占い周り、灰周りで一番情報出してない人に形式的にもなってるから村拾ってる人のが不思議。
皆に好感度という毒が回り切ってるのかな?

(173) 2023/12/11(Mon) 21:13:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら