星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鴉】 カラスの色と エルシニア

考察に可動域≠チてものがないんですかね。
>>42で「残りの3縄を一気に決める戦い方するんじゃね?」って言ったけど、これに近しい2人、メリリースとツリガネが両方とも自吊りに言及していたというのが何ともね。

ジレンマと言いつつ、「普通じゃない」状況である事を指し示しているのではないかな?と思うのだけど。
結局これ▲ソーヤしたのは何だったの?って思うけどね。

俺さっから普通連呼してっけど、実際「普通じゃない」状況にして自吊り主張するより、ソーヤ残して黒出しする方がまだ正攻法寄りの戦い方できるんよな。

白出しでも▼ソーヤがある分通るけど。
俺に白出す→メリリースとソーヤで縄使って実質破綻で最終日→この最終日でLWが負けるリスクがそんな高かった?
俺に黒出す→ワンチャン吊れないと思った?
ってか明言する必要がなんなん

(173) 2023/06/09(Fri) 01:38:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら