星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

「個人的には白予想」=盤見た色付けだけど、か。けど>>3:85「占い避け」って言われたら一応占集中しそうな盤先読みか、さっきの生存戦略を考えるけど、違うのかね。

結論からいうと、俺はチェスティーノの坊主か、ドゥルセのお嬢ちゃんしか考えてない。率直に、>>3:214の視点の向き+預真視の中に、わざわざ▲門の前に▲預を先に潰したかった狼がいそうに思うから。他なら▲門先でいいだろ。

ドゥルセのお嬢ちゃんは、生存戦略自体は非合理には見えてる。

>>2:173(>>90)「読み解く材料ないから、私とか得体が知れない何かじゃないかな?」という俺から→人への見え方を理解しつつ、民意低位置でもある俺を白視置く必要性を感じてない。

(173) 2024/02/27(Tue) 02:26:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら