星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


兎系 ニア

>>158 いいよ。対抗良ければ。

>>143 わかりみ。私もそこで囲う思った。>>1:193
>>149 白時、敗着手になりかねないから困ってる。

>>154
1…日本語難、謝。相方に意見伺うという意味です。
ユピ→海へ相談はあれど、海→ユピの相談は無かった認識。(相棒感無)
2…主観、確定真の指導には少し説明的に見えます。
4…喉故略

明日の対抗の戦略は、狩人出しが鍵で信用勝負を逆に論で仕掛けるか囲うかと見てます。
なので、ユピテルはQ視点真狩りの投票CO指示を。本人希望ですし。Q真時、▲白が真狩りという兎主張を潰したいでしょうし。
民意兎真寄りと見てます。Q真を思い、明日Q視点狩出しなら、今日Q視点狩りに投票COさせて下さい。

1時までは見てます。

(173) 2022/06/15(Wed) 22:02:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら