星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>89>>151
初日時点から、私を偽目に見られる方、および従者 ゲレル様を真視される方が多そうですね…という感触から、(この発言時点→霊吊・灰吊いずれに落ち着くか不明ですが、どちらでも)私は5日目(予定では、9人の日)までは少なくとも残りそうですね!…という前提で発言しています。「死ぬかも思考」は薄かったですね。

それから、>>1:217でも少し触れましたとおり、占狂-霊狼なのかなとは思いましたが、占狼-霊狼にも見えます!…とも思っていました。秘薬 ルオラン様のCO状況が「1-1(このお二人はCO早かったですね)」で、1-1見て霊に出る狂・狼(狼の場合はさらに白-白と見えていたと仮定)のお気持ちがよく分かりませんでした。これを否定すると、まず霊に出る狼として混沌 ファンドン様は不自然と思えないこと、すると従者 ゲレル様=狼(つまり2-2や3-2、2-3を辞さない)も考えられそうですね、と。

(173) 2022/03/07(Mon) 23:38:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら