星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

改めて、斑吊り希望で明言しておくわ。
ライン戦なり真確なり、役職から落ちる情報が一番多いから。
後は期限切って海藤くんに考察出し切って欲しいわね。

>>那鮒くん
>>135は解説ありがとう。

末光くんのベタベタというか、>>1:211が決定前だとしたら狼同士の占い避け誘導の可能性はあるのでは?
とはいえ末光くん自身も占い当たりそうだったなら、あんまり両狼らしくない余裕感はあるかもしれない。

>>138の津崎くんについては、むしろ三國さん主導で海藤くんに占い当てに行って真からの黒被弾確定してるのに、指摘されて初めて「忘れてた」って言い出すキリ演出、あまりにも雑過ぎない?と思ったわ。

(173) 2022/06/19(Sun) 17:06:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら