星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【見】 側仕え カイル

>>165メグ様
それではお荷物、お預かりしますね。

雨の日にお散歩したくなるのは、雨と雨音が疲れた心を洗い流してくれるから、かもしれませんね。ふと雨に打たれたくなる時がわたくしにもございます。
[ふんふんと相槌を打ちつつ案内を続ける]

ご使用されたタオル類は各階の廊下にあるリネンボックスにお返しください。

客室となりますが、窓からお庭が一望できる南側の一室となります。急ぎの御用があるようでしたら呼び鈴を、言伝てがあるようでしたらメモ書きをドアに挟んで置いて頂けるとご用意します。

では、ごゆっくりどうぞ。

(173) 2023/03/26(Sun) 21:15:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら