星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【祓】 悪魔祓い メサイア

ロシュはありがとう。いやね、正直僕が悪かった。
▲クリスについては霊ロラ+狩狙いで見ていて、かつ霊ロラさせたい僕狼にくるかなとは。見直したけど真で良い。信じさせてくれよ…

テトラの僕村論、僕狼思わせたいなら、朝出たのは襲撃との連動性はなく見えた、は少し。シャオロンとテトラ2狼を見ないならテトラ村かなは結論として。

エリザベスの縄運用が一番村いし、エリザベスは村で良い。

ケイトはまあライン推理と心中するなら村です。
>>1:219水向けるとドロシー要素ぱーっと集まるけど自発的には出てこない
を多分村要素ととして見てないので
>>4:101シャオロン狼ならなんか位置上がらないな
も仲間が居たら本来位置があがると思っている、はあるかなと。見方として。

(172) 2022/10/12(Wed) 23:16:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら