星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

ざぶーん。ただいまです。
3d頭から読み返していたのですが、みんな白いっすねって感想です(当然)

色々作文していたのですが、とりとめもないので一旦灰に埋めておきます。
ざっくり総評だけ言えば、ジゼル真時、クラウン真時のこれだ!っていうLWは中々出てこないですね、でした。
カサンドラには大変申し訳ないのですが、吊りきって終わらないという現実を突きつけられないと視界がクリアにならないようです。

ただその中でも白だよねと胸張って(Cカップ)言えるのは、単体でソマリ、センティネル、ヴィルト、カローラで、クラウン狼時にレジーナが追加されます。
言い方変えると、それ以外のレックスとエマは胸張れません。しゅーん、です。
それでも絶対基準で言えば白いんですけどね。燦然と輝く他白と比べるとくすんでるってだけの話です。

(172) 2022/03/31(Thu) 22:43:33

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら