星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


紫花天 タリアー04

今から25時半にかけてpt使い切るから、狩人には負担かけて非常に申し訳ないが、今でも朝でも目を通して護衛先再考してもらえると有り難い。


◆トラッシュ
>>21なんでずっと潜狂探してるの?トラ狂で見てたけど、狼で狂人探してるまである。

>>164「アインス狂」
>>1:15トラ真を見抜いた潜狂が、喉温存させようとするわけないでしょ。

>>1:151「黒視も占い希望も一致してるが良くない」なんでダメなん??

>>44「ラム不穏ではない」>>50「ラム狼候補」、それ以前にラムに対する言及ほぼゼロ。僅か7分の間に何があったのでしょうか。(参考>>6)

>>1:161「殴りやすいところ殴ってる」
これそのままブーメランだよね。ルミ、シルウァ辺りへの言及無いけどどうしたの?

ラム、アインスを無理矢理人外に仕立て上げてるね。

(172) 2023/06/18(Sun) 00:39:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら