星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

昨日言及してなかったカサンドラとエマですが、

カサンドラは他灰も述べている通り対ソマリ以外の広がりを見ないと何とも、ですが、対ソマリだけ見れば特別不自然なことは言っていないように思います。へばりつきすぎだとは思いますが。

エマは正直警戒してます。いわゆるここ怖であることは否定しません。
ただ現状彼女の発言は解釈や解説に偏っており、かつ単体のスキルの範疇は出てないよねと思うところです。なので、そういうスキルの分をさっ引いたときに白黒が残るかというと、無色なんですよね。
とはいえ行動自体は村利なのでありがたいです。駄菓子菓子、ジゼルのように「こんなん村やろ」でぽいちょできないのですよねえ。
反論のしようのない見解でごめんちゃーい<エマ

(172) 2022/03/30(Wed) 20:07:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら