星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


探偵助手 ジョバンニ

ディディエは500pt近く使ってるけど、
「レヴァティと自分」の関係の話しかしてない点が
思考が固くて狼を探せない偽に見えてるよ。

>>162マリナー
☆僕は、「ここ真!」と強く思った時に
そこ真仮定での視点狼を猪突猛進でやるからね。

で、「あれ、やっぱおかしい!」って思ったら一気に翻して、
もう片方の視点狼探しをする。

その過程で、「あ、この人はここをこんな風に思ったのか!」と
思考かぶりで拾ったりしながら補強していく。

(>>167のエウロパのマリナー狼警戒理由も
>>171のマリナーの貢献意識もそれで拾った)

2dまでに占い真贋の最終結論は出すよ。

(172) 2022/08/30(Tue) 19:54:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら