星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


シックスセンス ミステル

>>125>>126って全然話嚙み合ってないと思うんだけど、ラウラは理解できたの?ちょっと質問&回収適当にしてない?
感覚は村なんだけどなぁ

>>129ストロベリー
草なの?ショートコント「占騙りを押し付けられたステラ」は2-1を前提としてのネタ作りだと思ってた。
24時間在籍宣言のストロベリーは村なのについついツッコミしちゃうお年頃。飴交換お願いします!

>>75>>136のアリスはどういう思考推移?


とりあえず「2-1は普通真狂」って考えは警鐘を鳴らしたい。
論理的な不合理以上に、内訳の前提を間違えるのは危険。
だから>>141に痺れる。っへへ(擦り寄り)

●アリスかフォルカーかな〜
●ラウラに反対するモチベはそんなにない。

(172) 2024/08/10(Sat) 20:55:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら