星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


くノ一 ラン

シン殿>>116

真でもアピール欲はあろう。護衛されたいじゃろうし、占い結果の重要性を最も理解してるじゃろうし。

あと、「読みがお粗末」と言えるほど吊り希望が拙速とは思わんよ。さっきも言ったけど、占機能持ってて「全員を占える訳じゃないから油断できない」と考える者として、吊りの使い方は適切に見えるぞ。ここは補足必要じゃったら言うてくれ。

>>125
忙しいところすまぬが「カミラリアルの白」って「アレルシャ非狼時、カミラ・リヤルは白」で合っとるか?最初「リアルにカミラは白じゃ!」と強調の意味で捉えとったわ。

(172) 2024/01/04(Thu) 14:21:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら