星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


令嬢 スピカ

>>170
その構図は何となく分かりますわね。

キロン様狼軸で見た時の相方位置はどこになると思いますか?

キロン様
★キファ様の色はどう見ておりますの?

ワテクシの占い真偽は初日の段階(現時点)で
7対3くらいディアス様に傾いてしまっていますわ。

純粋にオレガノ様の思考が一切見えないことが原因ですの。

占い師として信用とる気があるのかしら?
貴方が本当に占い師であるならば自分の言葉でここをこういう理由で占いたい、と説得してくださいまし。

話はそれからですわ。

本来なら真偽差が7対3どころでは無いのですがそもそも思考がほとんど分からない所がある為という部分ですので、思考開示してその内容次第では余裕でひっくり返りますの。
なので発言を大変お待ちしております。

(172) 2023/11/04(Sat) 20:58:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら