星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


竜人族 ライモンド

ずっと考えていたけど
やっぱり伯爵が狂で誤爆するようには思えない

だから、伯爵→イリルの身内切りを本線に考えてる

この村って俺と比較すればスキル高い人ばかりだと思うけど中でも伯爵(とブラッド)は頭一つ抜けた強者に見える

そして、伯爵は性格的にも完全主義者で運や狂人のスキルに左右される作戦を取るとは思えない

だから、俺とアレクシスの占い先白を確認してイリルを身内切りした

そして、イリルが狩COすると身内切りが透けるからあえてさせずに黒く沈ませた
そしてGJが出る方に期待して▲霊をした
万が一▲霊が通っても意見食いになる

このゲームメイクなら勝ち筋は運に依らず伯爵自身のスキルにしか依存しないからな

(172) 2022/07/16(Sat) 11:21:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら