星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


古い無線電信

戸梶
>>171見たので言えるが、村の雰囲気に違和感がある。
今日は戸梶が疑われてる雰囲気だった。
雰囲気だけ。
実際にはグレーの誰も戸梶を疑ってない。

占い師候補の丹澤と猫渕だけが戸梶を疑っていた。
自分目線を客観と勘違いして、戸梶は疑われてると考えたのだろう。
>>143「戸梶の視点漏れに見てる発言&読みにくい文章は狼目線も縄稼げる吊り枠に見えてたはず」としている丹澤が騙りなら特に、戸梶は非ラインで見てる。

きっかけは>>20だろうから、丹澤と猫渕は東天の意見がよく目に入るのだと思う。
騙りから東天の意見がよく目に入るということは、人外が序盤の東天を強いと認識した可能性が高そうだと思ってる。
これが合っていれば東天と東天が村視したカズミは非ライン寄り。

(172) 2024/03/21(Thu) 05:23:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら