星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【薬】 薬師院 メリア

途中、樂くんが言ってた
「翼が狂だと思うなら灰を吊るす進行が正解(語弊はあるけど近いニュアンス)」
これはどうひっくり返っても正なんだけどね……
実際、0.5縄増えることになるから、村利になることが多い

でもこの0.5縄、ワタシ目線では言ってしまえば【▼メリアのケア】なんだよ
残り3縄、▼翼くん、▼駿くん、▼実くん、……と、どこを吊っても決め打ちが合っている限りは失敗にならない
0.5縄が活きてこない
▼メリアが発生したときのみ、この0.5縄に価値が出てくることがワタシ目線では分かる

色々端折るけど、4dに灰吊りするのと、その後灰吊りするのとでは、4dが最も▼メリアの可能性が高かったため、この0.5縄を活かすくらいなら時間が欲しいなってことで、個人的には▼翼くんに直行することになった

(171) Mitsumith 2023/06/11(Sun) 14:11:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら