星狩りの国

205 ひよこの集う村


【見】 あまくち アーニャ

みんな色々話したい人、聞きたい人居ると思うけどサ
🐤さん用エピ議題って、有った方がいいかな

■1 出身国/戦歴
長期〇戦、短期はどこどこで〇くらい、みたいなの?

■2 今回やりたかった事
こんなPLAYがしたかった、みたいなの

■3 実際どのくらいできたと思う?
パーセントでも、雰囲気的な手ごたえとかでも

■4 次回以降のジェスト企画に求める事とかあれば
これやってみたい、とか🐔いらねとか欲しいとかそーゆーのあれば

■5 今回のMVP/名言
この発言良かったよ!とか、ここに参りましたm(__)mとか

(171) otta 2024/08/22(Thu) 18:24:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら