星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


白のテーブル ケーキ

何でジズに向かったか、や決定周りの思考としては
スミレで誤白を取ってるとしても灰にはもう1wいるよね?

それが誰か考えた時に、相対と単体スキルを持ちつつ動きが鈍く感じるジズが候補として上がったから。

ジズ基本評は>>2:73で、これができるのに昨日のやり取りは使えないと称してる占い軸、占い師に終始気味でスミレを吊りたくないと出した要素も1dの物だから。
スミレの旗色が悪くなってきた段階で追加の要素出さなかったのがポーズに見えたわ。

総評としては、もっと灰を見る力があるのに意図的にしてない疑いね。

で、私としては昨日の吊でエヴァは吊りたくないし狼予想のスミレを吊らないって事は一歩詰みが遠のく。
だから吊り逃すなと言ったし、ジズを吊るにもカミラの力が必要だから提案をした。

そうすれば狼はカミラ襲撃しかなくなりGJ!…と夢見ていたのが今朝の流れね。

(171) 2022/11/20(Sun) 19:00:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら