星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

ざっと読んだ限りだと俺も井上は違う気がしてきたな。
今日勝負日で一気伸びた事で、
今まで成り行きを眺めてた狼か?
とも思ったが、じゃあ相方どこよ。
を見るとぴんとこない。

俺と清治と棗辺りをSGで噛みに
踏み切れたんじゃないか?
後言いたいのは、昨日は狩関係の為ぼかしたが、
俺的には結構櫛田真で見てた。

>>2:225で無駄占いすまんって思わず出ちまうぐらいにな。
>>157で井上も言っているが、
出戸の真要素って2dまでで見えたか?
俺は必死に探し出して>>2:227を出した。
それでも思わず藤吉は強引じゃねえかって言っちまったが。

昨日時点熱意で中庸に置いていたが、
>>15メイってまじで?ってなってるぜ。
吉田はまだ違和感はあんまない。

(171) 2023/11/02(Thu) 22:38:41

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら