星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

ついでに、マリナーの釣り針が、レヴァティ-マリナーの擬似ラインの構成を目的にしてるんかなぁ、と思うと、>>161にてレヴァティ非狼+非狂要素を提出しつつ6:4にしてるのは、マリナーが生き残る前提でオレの結果次第で真偽を動かそうとしてるんかな、って感じたのもある

正直レヴァティにしてもエウロパにしても、めっちゃ光ってるな〜と思うところはなかったので、外的要因から判断しようとしてる節はある

からまあ、明日生きてマリナーの結果見て、ちゃんと考えたいよね、っていうのが正直なお気持ち表明

>>165 ジョバンニ
ん〜、オレ的にはマリナーかディディエが狼なら、ミンとネリリは村になると思ったんよな
狼視点で確占の危険性があったのに、騙りに出てる狼は霊に居座り続けたってことになるから

(171) 2022/08/31(Wed) 23:20:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら