星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

2人共仲いいな。
どっちが言ってることも理解出来るんだよな
シャオロンはシェル人要素は他からも拾われてるから
どこ占いたいか(疑っているか)も希望でいいから知りたい

しかし、希望出しておいてなんだけど、
スケープ偽なら、俺の疑い先と被ってて>>153
なんかいいように使われるんじゃね?はある。
俺が拡声器にされそう。真なら視界近いだけだろうけど。

ジャヤートの発言少ないから霊はまだ比較できず。

占いは灰の掘り下げが好みで占い師してるのがラオロントウ
手探り感あって水晶玉を持った村人してるのがトウゴツ

(171) 2022/10/08(Sat) 18:50:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら