星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


天然発明家 ストロベリー

ロイ感謝です。ミステルは飴誰かにあげてください。

>>161
色々考えてはいましたけど、内訳どうあれ、占霊-偽での霊スラの危険性を考えなかったor考えたけど役3COで確定を選んだってことなんですよね。
どっち真でも真狼なんじゃないかなーがやっぱありますよ
狂人COお祈りもそうですけど、真狂になったらなったで次は狂人が第二の真占にならないことを祈らないといけないの、分が悪いじゃないですか
もっと最悪なのは真が一匹目黒引き、狂が二匹目に誤爆で強制LWコースなんで……。
まあ事故以外だと「全潜伏してみよーw」の赤だと思いますけど、そんな楽しそうな灰いないですね、ぱっと見。

ゴールド偽でも狼だと思うし、ステラ偽でも狼の予想です。

>>162
ふむ。ありがとうございます、理解。

(171) 2024/08/10(Sat) 20:53:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら