星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

黒が欲しいので嫌ですカウ。
2w潜伏時の1wならともかく、>>150LW向き挙動でなく
疑い返しの部分は>>105>>134から取れる性質から「自分が村だからこそ相手に疑いを向けられる」が強い
狼の場合直で疑い返しに行くか?という点が微妙
後トラが体の良い落とし処にしててシーが訳わからん感じでライン繋いでるように見えるので非狼

全灰見て「狼要素」が強いのはキャットだと思う
キャット≠トラは一部分かる(ただし微要素>>112)が
猫黒ならトラ狂かな?がよぎったけど>>158両狼切れてないなこれ

狼は村に「疑いの向き」を作らんといけないと思っててそれいのいちやってるのは猫
灰LWなら灰で誘導するのって自分でやってもおかしくはないわなで遊撃隊白が強く無さそう
=この編成って畳み掛けてもいいんだな?で
>>36>>38踏まえるに猫トラ2wはあるし両者個人想定出来ないように見えてない。

(171) 2023/09/09(Sat) 20:25:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら