星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【依】 依存症 サカキ

戻った。
先に>>107の●冥の補足。
直近の冥(>>100)を見て判断したんだけどね。

『まだきちんと全て読めていませんが』(>>100)
って前置きはあるけど
自分用メモとか独り言投下じゃダメだったのかねって思ったのが本音。

世論が幽白置きの中
『もし処理するなら吊りで処理して下さい。』(>>101)
この逆行した発言をどう捉えようかなとは思ったけど
幽精査が出来ているようには見えない中
吊り処理でいいとまで言うのは思考が飛躍しすぎてる結論に至る。

幽評価以外は見てる箇所は似てるけど
灰で残されると正直縄向けたくなりそうだなって位置を選択した。

(171) 2022/08/21(Sun) 22:55:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら